記事

セブ島への格安航空券(LCC)直行便が値下!片道1.5万で行ける

投稿日:

バニラエア参入でセブ行きの航空券が激安に

バニラエア
以前はセブ島へは片道2万円台〜でしたが、2016年の格安航空会社(LCC)バニラエアの参入により1.5万円から行けるようになりました。セブと言えばリゾート地なのでカップル、家族向けにオススメで、フィリピンの公用語に英語があるため短期の語学留学としても人気なのでこれまで以上にセブに行く人が増えそうです。気軽にリゾート地に行けるのは良いですね!

セブに行くオススメの格安航空券

航空会社 目安価格
バニラエア 片道15,000円〜
セブパシフィック 片道20,000円〜
フィリピン航空 片道23,000円〜

成田発で10:30発と時間帯的にも良く、フライト時間も4時間30分ぐらいで少し疲れるぐらいなので現地についてからもショッピングや街を見て楽しむことができます。

空港はセブ島の横に繋がってるマクタン島にあり、空港から近くにホテルとプライベートビーチが沢山あります、セブの市街地へもタクシーで30〜45分ぐらいので行けます。セブでの移動手段はタクシーがメインとなりますが、初乗りも150円ぐらいからで、タクシーに45分乗っても700円も掛からないです。

セブは気温は年中通して平均25度ぐらいと変化がないので、いつでも安く行けるオススメのリゾートです。

 

セブ島でオススメ観光

格安航空券(LCC)で片道1,5万から行けるようになったセブ島。ホテルのプライベートビーチだけで過ごすのも良いですが
セブならではのオススメ観光を紹介します。

セブといえばジンベイザメと一緒に泳げる

ジンベイザメ
セブ旅行で1番有名なのがジンベイザメと泳げるアクティビティです。セブの市街地からバスで3時間乗ってオスロブというところでジンベイザメと泳げるアクティビティが体験できます。また、オスロブの近くにあるスミロン島があり、綺麗なビーチがあるのでオススメです。

数多くある巨大ショッピングモール

セブの町並みは発展途上の国なのであまり綺麗ではないです。家もハリボテが多く、リゾート地から離れると貧しさを感じさせます。しかし、なぜかショッピングモールは巨大で、数多く存在ます。現在も巨大ショッピングモールが増え続けているので不思議です。有名なショッピングモールはアヤラモールとSMモールです。

セブのマッサージが安い

セブ
セブには至る所に安いマッサージ屋さんがあります。値段も激安で1,000円で60分のオイルマッサージが受けれます。日本でオイルマッサージだと1万円ぐらい掛かると思います。
なのでセブにいったら毎日マッサージに行くことをオススメします。

 

セブ行きの格安航空券を探すならスカイチケット

セブ島行きの格安航空券を探すならスカイチケットがオススメです。最安値チケットを簡単検索できて、24時間空席照会・予約が可能です。また、スカイチケットは海外ホテルも数多くから検索予約できるので、ツアーに頼らず、自分に合った旅行プランを立てられます。

「スカイチケット」のサイト
海外

格安航空券予約サイトおすすめ3選

エアトリ

利用者数No.1、2%ポイント付与
国内線予約番号でチェックイン!
国際線Eチケット印刷持参チェックイン

国内全17社・海外700社一括で比較可能
・黒字経営東証1部企業なので安心・安全
・海外航空券、ホテル、レンタカー予約可
・会員登録なしでも予約購入できる
・使いやすさ、顧客満足度No.1

skyticket-price201710

スカイチケット

航空券購入300万人突破
空席の最安値を簡単検索&予約
国内線全14社を一括で比較可能
・上場企業が運営
・海外航空券
・ホテル、レンタカー予約可

さくらトラベル

年間200万人が利用
国内線予約番号でチェックイン!

国内全16社一括で比較可能
・90分前まで予約可能!
・全国どこでも24時間365日受付対応
・使いやすい、5分で簡単予約

-記事

Copyright© 格安航空券サイトの評判・口コミ比較まとめ , 2021 All Rights Reserved.